3の部分

みなさま

今日は3の一部をご覧いただこうかと思います。

まずは、
もちろん、現在好評開催中の「浜崎仁精展 降り積もる砂浜」から。
今回の展示には、彼の新しい気持ちや、起きた出来事などが色濃く
反映されています。

例えばこんな画の中に
 

新しい命がやってきた感動が、そのまま形と線と色とに現れています。
店主は彼のその素直さや、やさしさに心動かされます。
また、今回のARTBOXは、淡い色の中に、力強い線で彼の故郷の家並みが描かれています。
この繊細さは、ぜひ実物を手にとってご覧いただきたいです。



そして、
こちらは3に月一でとどけてくださる、漫画家 大谷秋人さんの
「薄皮マンガ」第二号です。

3に良くおいでいただくみなさまには、ひそかな話題のマンガです。
大谷さんは、3で以前開催した「狩野岳朗展 オリテイク」で狩野氏の画を
お求めくださった方なのです。狩野氏は、3の2階の、IONIO&ETNAの店主です。

とにかく、穏やかな人柄から想像出来ないシュールな世界にいつも店主は脱帽です。
ブレイク必至の大谷秋人さんの世界をのぞいてみたい方は、ぜひ。
3にある「薄皮マンガ」はあとわずか。早い者勝ちですよ。

3で、温かい珈琲でも飲みながら、表現者の世界に触れて
ゆったりとすごしてみませんか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。


コメント
わー!今気付きました!
薄皮マンガのご紹介ありがとうございます。
第三号ができましたので新年の挨拶の時に持っていきますね。
そうそう秋山あいさんにもお会いすることができましたよ!
また3に行けるのを楽しみにしています。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode