花は散っても

みなさま

いつのまにか、ことしも1/4がすぎ、4月というのに、
冬のような冷たい花散らしの雨の降る今日です。 

さて、3の月、最終の週末は、絵里子さんのオーラソーマセッションでした。
おいでいただいたみなさま、ありがとうございます。
今回は残念ながら、タイミングが合わなかったみなさまもありがとうございます。
おかげさまで、たくさんの方々にオーラソーマご体験いただけました。

セッション中の絵里子さん

自ら選ぶカラーボトルからのメッセージをわかりやすく、伝えてくれます。
自分の心の鏡を覗くように、ハッとする言葉も時にでてきます。
今回からは、30分、60分のメニュウも加わり、より深いお話も
できるようになりました。
お試し体験(15分)では、物足りなかった方々もご満足いただけたでしょうか。
ゆったり時間のあるメニュウでは、

オーラソーマの為にアレンジされたタロットカードや

より、印象強く色のメッセージをお持ち帰りいただけるような
色塗りワークなどもありました。

ご興味の湧いた方は、ぜひ次回のオーラソーマをお楽しみに。
次回は6月を予定しています。

花は散っても、3のイベントはつづきます。
明日は、水曜日のお楽しみ、ごはんや「かねよん」です!
前回は、フレッシュトマトの酸味が嬉しい焼き飯プレートでした。

明日4/3 水曜日の「かねよん」のごはん、ぜひお楽しみに!
お問い合わせ、ご予約は3にぜひ。
ぜひおまちしています。
「かねよん」の秘密を少し。
実はかねよん」にはマスコットがいます。
いつも「かねよん」ひっそり見守っています。
どこにいるかは、お楽しみに。

今週 4月6日 土曜日はゆかろう’s絵本セラピー×かねよん×ぐりこーひーです!!!

×がひとつ増えたコトに気づかれたみなさま、ありがとうございます。
いつも読んでくださっている証拠ですね。
そうなんです、ちらっとお知らせしておりました、ぐりこーひーさん
スペシャルブレンドを絵本セラピー限定でお楽しみいただけるように正式に
なりましたっ!ぐりこーひーさんは昨年、3のあります、
ながれほしの路でのイベント「ながれほしの路とオテガミ展」
「ながれほしの路とオクリモノ展」でもご協力いただきました。
今のところwebでの販売が中心ですが、オーダーローストで美味しいコーヒー豆を
つくっている、店主も大好きなコーヒー豆屋さんです。

今回は、絵本セラピーにちなんで「ストーリー」という名前のブレンドをアレンジ
してくださいます!
店主は先日一足早く、試飲をさせていただきました。一言「おいしい!」
ぜひぜひおたのしみに!
そのうえ、「かねよん」の美味しいごはんでおなかも、こころも満足!

ゆかろう’s絵本セラピー×かねよん×ぐりこーひー

日時 4月6日 土曜日
12:00から15:00くらいまで
場所 Gallery café 3
参加費 2,000円
かねよんの美味しいごはん付きです。

本日からまたまた、気まぐれ店主の絵日記写真ぽつぽつと壁にかかります。
よろしかったらみてやってください。
次回展示
lm.kenichi(エルエム.ケンイチ)展は4月7日 日曜日からです。
lm.kenichiさんの不思議な世界、ぜひご覧いただきたいと思います。

速報!
来る2013年 4月 28日 日曜日
Gallery café 3にて、映画の上映会を予定しています!
詳細はちかぢかおしらせします!
おたのしみに!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント
わぁぁ、3にて
映画上映、すてき過ぎます!(*^O^*)
  • futaba
  • 2013/04/07 6:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode