ひとつづつ

みなさま

気持ちのよい季節は、みぢかいですね。
そろそろ、風に湿度の感じる今日この頃です。

今日は、現在開催中
niina展のARTBOXについてすこし。

ARTBOXは毎回の表現者のみなさんにお願いしてご制作いただく、
ギャラリーからみなさまへのの特別なプレゼントです。
3のオープン以来、たくさんの表現者のみなさんにご協力いただいています。
表現者がつくる、この世界に10箱しかない特別な箱たちです。
もちろんひと箱づつ中身は違います。
特別な方へ、他では手に入らないスペシャルなプレゼントとしても、
本のようにそっと棚から引き出して、手のひらで愛でるのも、
ハーブ&ドロシーのように3の変遷をコレクションしていただくのも、
楽しみ方はひとつではありません。
唯一無二なひと箱ひと箱をぜひ手にとってご覧いただきたいと思います。
額におさまった作品を壁にかざることだけが、
アートの楽しみ方ではありません。
特別なものを手に、すてきな時間をつくりませんか?

前置きが長くなりました。
niinaさんの箱です。


1から10まで箱のエディションごとに数字のマグネットが入っています。
もちろんniina作品ですから、そのそれぞれに彼女の世界が描かれています。
さらに、ひと箱づつちがうブローチがセットされています!
niiinaさんのすてきなイラストがホルダーにもなっていて、
箱に戻せば、ひと箱が一枚の画としても楽しめるという素晴らしいARTBOXです。

ちなみに、
エディションNo.3は毎回ギャラリーのコレクションにさせていただいています。
ちょっとご覧いただきましょう。



数字がマグネット、おうちがブローチになっています。

いかがですか?
さっそくご覧になりたくなった方はぜひぜひ3へお出向きください!
もちろん3にはniinaBOX以外にも、たくさんのARTBOXご紹介しています。
3ではすでに2回も展示をしてくださっている、写真家の人見将さん制作!の
ARTBOX専用、ART棚に展示中です。
3にいらしたら、こちらもぜひごらんください!


来月は、
二組の表現者が3をまた変えてくれます。
どんなARTBOXがまた生まれるのでしょう。
絵本セラピーオーラソーマとイベントもございます。
もちろん、「ごはんや かねよん」も。
昨日のかねよん、おいでいただいたみなさまありがとうございます。
美味しいごはん楽しんでいただけましたか?
どうぞ、3へ。
いつも高円寺でお待ちしています。


niina(ニイナ)展「はばたきの色、空の音」
5/5 日曜日から5/25 土曜日まで。
niinaさんの世界ぜひ体験してください。

おまけ
先日、ご近所の素敵な美容室kicoriさんから譲っていただいた、
エアプランツに花が咲きました!
植物を枯らしてしまう名人の店主としてはたいへんトキメキました。
うれしいものですね。
kicoriさんありがとうございます。
kicoriさんのHPがまたすてきです。
もうぜひごらんください。高円寺にこんな場所があってよかったです。


今日も読んでいただきありがとうございます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode