夕涼みのすすめ

みなさま

ここのところ、激しい雨もありますが、
爽やかな風も感じられる日もありますね。
夕方からに涼しい風にあたりながら、高円寺へ
アベキリコさんの世界にゆっくり浸りに
いらっしゃいませんか?


キリコさんの愛犬バウも歓迎してくれます。
最近バウには仲間ができたようですよ。
週末はアベキリコさんも在廊の予定です。


そして、来週
7/24 水曜日は15:00からおいしいごはんや
「ごはんや かねよん」開店予定です。
またまた、どんなメニュウになるでしょうか?
優しく美味しいごはんお楽しみに!!!

こちらは、先日の絵本セラピーでのごはん
「星に願いを」ごはん。

この夏もいろいろなイベントがあちこちでありますね。
店主もそわそわする時期です。
森の中で、音楽とお酒にたわむれながら、あの場所で感じた、
例えようのない自由さを、3の中に少しでも創りたいなと思います。
どしゃぶりの雨と、遠くからこだまするリズム、
樹々のざわめきと、木漏れ日のダンス。
河を渡る風と、太陽と月の輝き、
キャンドルの炎とミラーボウルからは光の雨。
いつまでもつづいいたら良いなと思う、楽しさと儚さ。
あの場所で感じた感覚。


たくさんの表現者の力をお借りしながら、
3でも、そんな今ココにしかない喜びをしっかりと感じるとること
目指してゆきたいと思います。
ちょっと、おかしな文章になってしまいました。
夏のせいということにします。

今日も読んでいただきありがとうございます。

コメント
こんにちは、選挙には行きましたですか?
中々に忙しくて疲弊し切っており、アベキリ展を観に行けておりません。
27日が最終日だったと思うのですが、その日は何時までやってますかね。 当日モモオで浴衣DE餃子パーティーなるものがモヨウサレルみたいで、ご招待を受けたりしておりますが、当日ワタクシも営業終了後にアンティークモール銀座の全体会議などがございまして、遅くなるので行けないカモ知れませんが、ひょっとしたら行けるカモ知れません。
それまでに観に行けたらとは思うのですが、中々に難しそうではアリマスよってにな、まぁまた御連絡致します( `ー´)ノ
  • バーシタ
  • 2013/07/21 7:14 PM
どうもです。
お忙しそうですね。
コメントありがとうございます。
これが返信になるのかよくわかりませんが。
27日最終日は通常通り22:00まで営業の予定です。
タイミングが合えばぜひとも。
よろししくお願いします。
  • 3店主
  • 2013/07/24 9:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode