にどとない

みなさま

好評開催中!
人見将展
「凸凹」は1/31日 日曜日まで


寒さの日々が続きますね。
みなさま冬を楽しめていますか。

人見さんの作品同様、この世界でわれわれが経験する事は二度と無い事ばかり。
店主も人見さんの作品に囲まれながら、沁沁と感じています。
人生は二度と無いのだと深く思ったり、日々繰り返しのことばかりと感じたりします。
まだまだ勉強のたりない店主です。

ここ数年、彼の仕事をご覧のみなさまには、
またまた意外な展開をお楽しみいただけている事でしょう。
その一方で、
「写真ではないのですか?」
「次は写真作品が観たいです」
というお言葉もちょうだいします。
店主はこの展示は、3という場所でなければできなかった作品だと確かに感じています。
この場所の存在を人見さんを通して、改めて発見させていただいています。
店主は「写真」という言葉はあまり好きではないのですが、便宜上このままつづけます。
「写真」は基本的にその場所にいる事を前提としています。その場にいなければ写真は撮れません。
どう撮るのか、どこで撮るのかというのが作家の個性かとは思いますが。
人見さんの展示も「この場」で制作されました。
「世界を写し取る、世界の複写である」という写真行為に真の意味でつながる作品と
店主は理解しています。
3史上最大の大作が、広がっている二度と無いこの機会を、ぜひお見逃しなく。



 
また、
23日には「ONE DAY百音mone」(
百音moneのお話は、近々またゆっくりと)、
24日は久しぶりの「GURI COFFEE STAND」でした。

iPhoneImage.png
今回はスペシャル営業13時から20時となり、たくさんのみなさまにぐりさんの美味しい珈琲を、
お楽しみいただけたと思っています。ご参加のみなさまありがとうございます。
店主もたっぷり楽しませていただきました。サプライズのクジも楽しいイベントでした。
ぐりさんの遊び心、店主は本当にすてきだなと思います。
香りとコクのある、丁寧な珈琲、美味しいスイーツ堪能しました。
あまりに美味しいのと、ご参加のみなさまとの楽しい会話ですっかりかり記録写真を忘れてしまった店主です。
すみません。
次回ぐりさんの登場は、またまたスペシャルな機会にとなりそうです!
お楽しみに!
2月の3も展示、イベント計画中です!
どうぞよろしくお願いします。

ARTBOX#056 もお忘れなく!
今回のバージョンはBOXもフロッタージュ作品です。
3のあちこちが定着されています。
ぜひ手にとってご覧ください!

iPhoneImage.png
今日も別バージョンをご紹介。
ARTBOX#056 2/10

iPhoneImage.png

その他イベントのおしらせ!

1/29(金曜日)には今年も、もちろん「NEOLOGIC LIVE 2016」!
今年も即興演奏でみなさまお迎えします!
今回のライブペインティングのゲストは、昨年秋にも

ご参加いただいた松隈無憂樹さんに決定!

とてもオリジナリティのある画風の無憂樹さんと
即興演奏の共演、店主も楽しみです!

iPhoneImage.png

無憂樹さんのウェブサイトもぜひご覧ください。→無憂樹


1/30(土曜日)のイベント開催内容決まりました!
題して
「サイエンスナイト」!です。

開催時間
1月30日(土)20時〜21時半
参加費は無料ですが、ドリンクのワンオーダーをお願いします。



店主は見た目通りの文系ですが、化学(科学)者や研究者と呼ばれる人々には大変興味があります。

今回イベントを主催してくださるのは、ちぇるさんです。
昨年9月に3で開催しました、鈴木えりさんの写真展「夜なのに照らされた道を」で
モデルとしてご参加いただいた方です。
彼女の友人であり、量子物理学の研究者である、ましこたかこさんをお迎えして
サイエンスナイト開催します。
今回は3のテーブルで、面白いお話をしているお二人に、
興味をもった方々が、お話に加わってゆくというような緩やかな会にしたいと考えています。
ぜひ、ご参加ください。

 
化学って何だろう?
美味しいコーヒーを飲みながら「化学」のお話聞きませんか?
新たな世界を知りたいあなたのお越しをお待ちしております。
ちぇるさんのブログもぜひ。
http://rei-chelsea.tumblr.com/

そして!
2月のイベント第一弾は、
Smoothie & Oracle Cards Reading by Mangnifique!
2/3 水曜日

15時から22時まで(ラストオーダー21時半)
参加費 1,000円(福豆、ミニオラクルカードリーディング付き)            
スムージーのみも大歓迎です。

     600円(福豆付き)

久しぶりにマニフイックプレゼンツの「恵方スムージー」です!

昨年も恵方スムージー好評でしたが、今年の恵方は南南東だそうです。
巻きもの(ミキサーで作りますからね)としてのスムージーを恵方に向かって飲みながら
今年の幸運を呼びましょう!

今回は、最近マニフィック:白井さんの新しい企画、オラクルカードリーディングも加わっております。
ご希望の方に、ミニリーディングもいたします。

美味しいスムージーをぜひ味わってください!
高円寺でお待ちしています。

注意!)

アレルギーのある方はご参加の前にご確認ください。

お問い合わせは、3もしくは、

magnifique(白井)

e-mailmagnifique0212@gmail.comまで。

iPhoneImage.png


続く、第二弾!
2/6 土曜日、7 日曜日の2DAYS!
「大SHINGO展」開催予定です!

この男「SHINGO」をめぐるバラエティ豊かなイベントです。

iPhoneImage.png
フライヤーデザイン:篠原啓吾

参加アーティストも多数!
参加予定アーティスト(敬称略)

阿部誠、阿部桐子、鈴木えり、藤田夏那(かねよん)、田澤芽衣子、野村佳代
濱崎仁精、美根康佑(ハリメガネ)、人見将、矢次陽、吉田雅之、東村記人
and more…?
それぞれの表現で、「SHINGO」を現します!
内容も盛りだくさん!
画あり、写真あり、オブジェ、LIVEや、パフォーマンスもあり!
すべては「SHINGO」その人をテーマにした内容です。
予定プログラムをざっとご紹介。
2/6 土曜日
15時半、19時半の2回
宮内暁アコースティックライブ。おひねりライブです。
「かねよん食堂」のかねよんによります、SHINGOスペシャルメニュウ!
ぐりこーひーのスペシャルブレンドのご提供。

2/7 日曜日
MEIKO LIVE (時間未定)

他にもぐりこーひーのぐりさんもスペシャルブレンド「SHINGOブレンド」を
ご用意してくださる予定!ぐりさんが珈琲と淹れてくれるかもしれませんよ。
また、ご近所カフェギャラリー「mo mo mo」のスペシャルスイーツも予定しています。
また、この両日あの大岩英夫さんの舞踏公演も開催予定です。
17時半ころより。

SHINGOって誰だ?この謎を解くにはこの2日間、3に来るしかありません!
ぜひ、ご参加ください!


おたずねごと
先日、掃除をしておりますと、素敵な耳飾りと思われるものが落ちておりました。
どなたかお心あたりのある方は、3にてお預かりしておりますので、お声かけくださいませ。

iPhoneImage.png
 
最後に毎度おなじみの告知です。

ご存知の方はご存知ですが、まだまだフォロー、いいね!大募集中です。

3のコトを一緒にひろめてください。

3のツイッターフェイスブックなどをご覧のみなさまには

イベントなどのごあんない、ご報告をさしあげております。

作家の在廊のニュウスなど、急なおしらせはこちらでもしております。

ぜひ、フォロー、いいね!をお願いします。


iPhoneImage.png
今日もお読みいただき、ありがとうございます。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode