このばしょに

期間延長!
人見将展
「凸凹」は2/3日 水曜日まで



みなさま

ご好評につき、人見将さんの展示を2/3まで急遽延長いたします。
この場所にいる、あるという事をじわじわと感じる、人見さんの大作を
店主がもう少し観ていたいとお願いしまして、今回の運びとなりました。
最終日のご案内をしておきながらすみません。
でも、見逃してしまったとお思いのみなさま、チャンスです!
ぜひ、珈琲でも飲みながらゆったりお楽しみください。






もちろん、ARTBOXもご案内中!
今回のバージョンはBOXもフロッタージュ作品です。
3のあちこちが定着されています。
ぜひ手にとってご覧ください!

iPhoneImage.png
今日も別バージョンをご紹介。
ARTBOX#056 5/10

iPhoneImage.png

さて、
1月後半はイベントが続きました。
いつも美味しいぐりさんの「GURI COFFEE STAND」のレポートは少しふれましたが、
その前日、1/23日には「
「ONE DAY 百音mone」でした。
この日、3に立っていたのは、店主が本当にお世話になている「百音mone」の店主はあずみさんでした。
Gallery Cafe 3 は彼女がいなければ、始まらなかったでしょう。
かつて3の場所は百音moneでした。
この日は、一日3は百音moneでした。懐かしい顔、変わらず美味しいご飯、オレンジの灯り。


iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。
あずみさん、彼女の善きパートナーであるのく山珈琲ののっくさんお二人にも改めて感謝です。

百音moneはもちろん今も、素敵な場所です。
百音moneの情報はこちら→もね

そして、
1/29日はおなじみ「NEOLOGIC LIVE 2016」でした。
展示の人見さんとも交流のあるNEOLOGICことNobayashiさん、

今回はスペシャルな内容で演奏してくれました。
ライブペインティングのゲストは2回目のご登場、無憂樹さん。

さらにゲストにイーリアンパイプ奏者のウチノさんも最後に
NEOLOGICとの
セッションをしてくださり、思い出深い内容となりました。
ご参加いただいたみなさま、演者のみなさまありがとうございます。


iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
無憂樹さんの独特な画法も、本当に眼をみはる描き方です。
iPhoneImage.png
アイルランドの楽器、イーリアンパイプを操るウチノさん。
懐かしい思いもする不思議な音です。

そして、

1/30日は初の試み「サイエンスナイト」でした。
企画進行はちぇるさん、お話はましこたかこさんでゆるやかに始まりました。
ましこさんのご専攻は量子物理化学ですので、
正確には「ケミストリーナイト」でした。
店主の知識不足がそのまま露呈しましたが、
そんな店主にも、楽しく面白くお話してくださいました。
専門の方々には、大笑いな質問にも明るくお答えいただけ、嬉しかったです。
ちぇるさんのご紹介もとても、親近感のもてる素敵なお話しぶりでした。

iPhoneImage.png
高価な分子モデルのキットもお持ちいただきました。
iPhoneImage.png
店主も大変興味深く拝聴しました。
もちろん、ちんぷんかんぷんなところがほとんどですが、
なぜ、ましこさんが量子物理化学の路へ進まれたのか、
そんな経緯もお話しいただき、大変興味深かったです。
また、こんな企画をぜひやりたいと思います。
ご参加のみなさま、ちぇるさん、ましこさんにも感謝です。
お二人からのメッセージが読めます。
ちぇるさんのブログもぜひ。

そして!
2月のイベント第一弾は、
Smoothie & Oracle Cards Reading by Mangnifique!
2/3 水曜日

15時から22時まで(ラストオーダー21時半)
参加費 1,000円(福豆、ミニオラクルカードリーディング付き)            
スムージーのみも大歓迎です。

     600円(福豆付き)

久しぶりにマニフイックプレゼンツの「恵方スムージー」です!

昨年も恵方スムージー好評でしたが、今年の恵方は南南東だそうです。
巻きもの(ミキサーで作りますからね)としてのスムージーを恵方に向かって飲みながら
今年の幸運を呼びましょう!

今回は、最近マニフィック:白井さんの新しい企画、オラクルカードリーディングも加わっております。
ご希望の方に、ミニリーディングもいたします。

美味しいスムージーをぜひ味わってください!
高円寺でお待ちしています。

注意!)

アレルギーのある方はご参加の前にご確認ください。

お問い合わせは、3もしくは、

magnifique(白井)

e-mailmagnifique0212@gmail.comまで。

iPhoneImage.png


続く、第二弾!
2/6 土曜日、7 日曜日の2DAYS!
「大SHINGO展」開催予定です!

この男「SHINGO」をめぐるバラエティ豊かなイベントです。

iPhoneImage.png
フライヤーデザイン:篠原啓吾

参加アーティストも多数!
参加予定アーティスト(敬称略)

阿部誠、阿部桐子、鈴木えり、藤田夏那(かねよん)、田澤芽衣子、野村佳代
濱崎仁精、美根康佑(ハリメガネ)、人見将、矢次陽、吉田雅之、東村記人
and more…?
それぞれの表現で、「SHINGO」を現します!
内容も盛りだくさん!
画あり、写真あり、オブジェ、LIVEや、パフォーマンスもあり!
すべては「SHINGO」その人をテーマにした内容です。
予定プログラムをざっとご紹介。
2/6 土曜日
15時半、19時半の2回
宮内暁アコースティックライブ。おひねりライブです。
「かねよん食堂」のかねよんによります、SHINGOスペシャルメニュウ!
ぐりこーひーのスペシャルブレンドのご提供。

2/7 日曜日
MEIKO LIVE (時間未定)

他にもぐりこーひーのぐりさんもスペシャルブレンド「SHINGOブレンド」を
ご用意してくださる予定!ぐりさんが珈琲と淹れてくれるかもしれませんよ。
また、ご近所カフェギャラリー「mo mo mo」のスペシャルスイーツも予定しています。
また、この両日あの大岩英夫さんの舞踏公演も開催予定です。
17時半ころより。

SHINGOって誰だ?この謎を解くにはこの2日間、3に来るしかありません!
ぜひ、ご参加ください!

 
最後に毎度おなじみの告知です。

ご存知の方はご存知ですが、まだまだフォロー、いいね!大募集中です。

3のコトを一緒にひろめてください。

3のツイッターフェイスブックなどをご覧のみなさまには

イベントなどのごあんない、ご報告をさしあげております。

作家の在廊のニュウスなど、急なおしらせはこちらでもしております。

ぜひ、フォロー、いいね!をお願いします。


iPhoneImage.png
今日もお読みいただき、ありがとうございます。



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode