はるのカレンダー

みなさま

 

新しい展示のご案内です。

2017年1月24日 火曜日より、1月29日 日曜日まで、

向平真由美(むかいだいら まゆみ)氏の展示を開催です。

向平真由美カレンダー原画小品展「やさしいきおく ちいさな彩り きょうのしあわせ」

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

 

Gallery Cafe 3 Temporary 16

今回の展示は向平真由美さんの世界にご案内します。

3では2016年秋に、堀祐里香さんの華展とともに

華やかな画で3を彩ってくださった向平さん。

今回もまた、生命感と躍動を感じる画はもちろん、

あわせて、春スタートのカレンダーを同時に発表してくださいます。

まさに花とともに始まるカレンダー。こちらもお楽しみに!

もちろん、作品もカレンダーも販売いたします!

向平真由美さんの世界、ぜひご覧いただきたいと思います。

 

 

向平さんの在廊予定は、24(もしくは25)28、29日です。

変更ありましたら、ツイッターなどでお知らせいたします。

ぜひ作者との会話もお楽しみください。

また、今回もスペシャルおさんじ登場予定です!

 

さて、

22日まで開催いたしました、

人見将展「煙」にたくさんのご来場ありがとうございます。

今回も人見さんには、新しい作品世界を見せていただきました。

原点回帰と言う表現をご紹介に使いましたが、

それは、元に戻ったということではなく、もう一度写真を「発見した」

という方がふさわしい作品でした。

もはや古典的と言えそうな、銀塩写真を新鮮に体験しました。

色のないモノクローム世界にしかし、確かに生活は彩り、煙はたゆたっているのです。

人見さんのこれからの挑戦もまた、楽しみな店主であります。

 

 

また、21日のトリプルイベントデイにも、

たくさんのご参加いただきました。

今回は、NEOLOGIC LIVEアンコール演奏もあり、

夜まで店主も楽しく過ごさせていただきました。

ご参加のみなさま、人見さん、有田パンの有田さん、マニフィックの白井さん、NEOLOGICの野林さん

みなさんに感謝です。

 

フランスパンの生地で作ったアンパン、カレーパンなど今回も美味しいパンたちでした。

 

こちらも、ストレートに美味しい、スムージー

今回は、瞬(旬)、欒のふたつでした。

 

今回は新しい演奏スタイルでもありました。

アフリカの民族音楽を思わせる世界から、宇宙的な響きへと盛り上がりました。

 

いよいよテンポラリー営業もあとわずか。

2月の展示は、

2017年2月3日 金曜日より、2月5日 日曜日まで、3日間のみ!

斎藤史佳(さいとう ふみか)氏の展示を開催します。

斎藤史佳展「ふわふわ香るスイーツ」

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

期間中イベントを予定しています。

ご来場の際、ワンオーダーをお願いします。

 

2年ぶりに登場。

斎藤史佳さんは、見るだけでとても美味しいイラストレーションを3に展開してくれます。

この展示と同時開催で、美味しいイベントも二つ加わります!

2/3は

15時オープンから、終日(ラストオーダーは21時半)、

マニフィッックのスペシャルスムージー開催いたします!

「Magnifique! presents 恵方スムージー 2017」

毎年恒例、3の節分といえば、恵方スムージー。

今年の恵方は北北西。恵方スムージーで幸運を引き寄せましょう!

https://twitter.com/magnifique0212/

 

こちらは以前のスムージーの写真です。

 

2/4は

15時オープンから、売り切れまで、

3初登場!朝倉多恵さんの美味しいスイーツ祭り。

「tae's sweets fair」を開催予定です。

多恵さんのケーキと焼き菓子。3のメニュウに加わります。

こちらもお楽しみに!

 

つづく展示は、

2017年2月7日 火曜日より、2月12日 日曜日まで、

三隅健(みすみ たけし)氏の展示を開催します。

三隅健展「ムルチ」若くして急逝した漫画家の34年間、命の軌跡

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

期間中イベントを予定しています。

ご来場の際、ワンオーダーをお願いします。

 

 

 

3の仮営業、最後の展示は

2017年2月14日 火曜日より、2月19日 日曜日まで、

今江ひとみ(いまえ ひとみ)氏の展示を開催します。

今江ひとみ展「ささやかに繰り返す」

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

期間中イベントを予定しています。

ご来場の際、ワンオーダーをお願いします。

 

 

そして、大切なお知らせ。

いよいよ北口の仮営業も2月までです。

春ころには原点へ帰り、またみなさまと新しい3でお会いできるよう準備中です。

詳しくは近くお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

イベント開催などの情報も随時お知らせします。
3のツイッターフェイスブックぜひフォロー、いいね!お願いします。

3のコトを一緒にひろめてください。

高円寺でお待ちしています。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode