ささやかなもの

みなさま

 

2017年2月14日 火曜日より、2月19日 日曜日まで、

今江ひとみ(いまえ ひとみ)氏の展示を開催します。

今江ひとみ展「ささやかに繰り返す」

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

期間中イベントを予定しています。

ご来場の際、ワンオーダーをお願いします。

 

Gallery Cafe 3 Temporary 18
3 仮営業ラストの展示は今江ひとみさんの世界にご案内します。
無音の静止画のようなを画面につくりたいという今江さん。

いつも通りに繰り返される生活の中にもささやかな変化があり、

静けさの中にふくまれる豊かな表情を感じて製作をつづけています。
写真の多重露光のように重ねられるイメージからは、

鑑賞者の記憶の断片に繋がる音のない揺らぎを感じます。
ぜひご覧いただきたいと思います。

 

作家在廊予定

2月14日(15時〜19時くらいまで)、2月17日(17時から)、18日(17時から)、19日(15時〜20時まで)

急な変更などは、Twitterでお知らせいたします。

 

今江ひとみ(いまえ ひとみ)

福島県生まれ

2016年 女子美術大学芸術学部洋画専攻版画コース卒業

     女子美術大学大学院美術研究科博士前期課程美術専攻版画研究領域在籍

2014年 第82回版画展 入選(東京都美術館/東京)

2015年 第83回版画展 入選(東京都美術館/東京)

     アワガミ国際ミニプリント展2015 賞候補(徳島県)

     contact 女子美術大学版画コース4年卒業制作展(ギャラリーうえすと/東京)

     PICK UP THE PIETIES 女子美術大学版画有志小作品展(檜画廊/東京)

2016年 第84回版画展 賞候補(東京都美術館/東京)

     第41回全国大学版画展 町田市立国際版画美術館収蔵賞

 

 

さて、

先日まで開催いたしました、

三隅健展「ムルチ」へたくさんの皆様のご参加本当にありがとうござます。

店主も大変充実した日々を送ることができました。

この展示に関わってくださった全てのみなさまに感謝いたします。

今回のイベント、オープニングのパーティ、トークショウ&ミニライブと

それぞれに、三隅健さんの世界を現実化したような不思議な空気に包まれた夜になりました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございます。

健さんが、漫画に懸けた日々を過ごされたこの高円寺で、

ご家族の想いとともに開催された今回の展示です。

1週間という短い期間でしたが、表現者の強い想いが、

不思議な作用をもたらし、様々に形を変えて広がっていゆく様を

目の当たりに体験できた日々でした。

これから、またそれがどのように変化してゆくのか、楽しみにしています。

この展示に、参加された全てのみなさまに、感謝いたします。

 

今回の展示の、詳しいレポートはこちらでもお伝えしています。→三隅健作品展特別サイト

ご覧いただいたみなさまも、残念ながらご覧になれなかったみなさまも

ぜひ、三隅健さんの世界に触れてみてください。

また、作品集「ムルチ」、「てんしのチロル」は3の蔵書としてございますので、

ご覧になりたいみなさま、ぜひお声掛けください。

 

 

2月の展示も残すところ、今江ひとみ展のみとなりました。

今週も、良い時間をみなさまとともに過ごせることを願いつつお待ちしています。

 

大切なお知らせ。

いよいよ北口の仮営業もこの展示にて一旦終了いたします。

春ころには原点へ帰り、またみなさまと新しい3でお会いできるよう準備中です。

詳しくは近くお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

イベント開催などの情報も随時お知らせします。
3のツイッターフェイスブックぜひフォロー、いいね!お願いします。

3のコトを一緒にひろめてください。

高円寺でお待ちしています。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode