イミナンテナイ

Gallery Café 3 よりおしらせ

 

2017年8月28日(月曜日)から9月4日(月曜日)まで、

夏季休業とさせていただきます。

誠に勝手ながら、 上記期間休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。 

 

 

みなさま

 

新しい展示のおしらせ

 

2017年8月22日 火曜日より、8月27日 日曜日まで、

齋藤亮直(さいとう あきなお)氏の展示を開催します。
時間 15時から22時(最終日は20時まで)

 

齋藤亮直展「イミナンテナイ」

 

Gallery Café 3 #066 

今回の展示は齋藤亮直さんの世界にご案内します。

昨年に続き今年も齋藤さんの迷路の様な画の中へお誘いします。

コンピュータを駆使しつつ、最終的には筆と絵の具を使って手作業で仕上げています。

複雑な経路をたどって生まれる画には、自然界の摂理に迫る摩訶不思議な魅力が漂っています。

ぜひご覧いただきたいと思います。

 

齋藤亮直(さいとう あきなお)作品「芽生え」

 

昨年につづき、今年も齋藤亮直さんに8月の3を、迫力ある作品で

埋め尽くしていただきました。

齋藤さんは、哲学的でもあり、数学や物理学の素養も感じる、

摩訶不思議な画面を、計り知れない集中力で制作されています。

今回は、今まであえて封印されてきたとおっしゃる、

得意分野のコンピュータも一部作品の制作に使われています。

また、遊び心あるナノブロック製のサインプレートや、

QRコードを使ったインスタレーションも加わり、

前回よりも、ますます齋藤さんの独特な感覚を、

参加しながら味わえる展示になっています。

長文による「ステイトメント」という作品は、

齋藤さんの世界を味わう、良い道標となりそうです。

webの画像では伝わらない、息づくような齋藤さんの画に

ぜひ遭遇してください!

また、今回も週末には齋藤さんとゲストによるライブも予定されています。

特に、ミュージックチャージはございません。

その場の雰囲気で、始まるライブになりそうです。

 

さて、

20日日曜日まで開催いたしました、

阿部桐子展番外編 キリコの「真夏のポポポ」へも

たくさんのご参加ありがとうございます。

期間中開催しました、Magnifique! Special Smoothie for 阿部桐子展”真夏のポポポ”へも

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございます。

 

千鳥も舞うポなスムージーでした。

 

また、大好評でした、今回の目玉作品

「ポT」&「ポトート」もたくさんのみなさまに、お求めいただきました。

ありがとうございます。

ライブペインティングもキリコさんの初挑戦でした!

お求めいただいたみなさまには、ぜひポポポな毎日を

「ポT」&「ポトート」と共にお過ごしください。

キリコさんが描いた、「ポトート」の作例を少し。

 

イベント開催などの情報も随時お知らせします。

3のコトを一緒にひろめてください。

高円寺でお待ちしています。

3のツイッターフェイスブックぜひフォロー、いいね!お願いします。

New! 3の「o3nji:おさんじ」担当Rもつぶやいてます!こちらもチェック→o3nji

なんと!Instagramも始めていました。o3nji情報こちらでも!→おさんじ

 

3では、2018年のギャラリー展示作家を募集中です!

お問い合わせは、メールにてお待ちしております!→メール

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode