もりのなかへ

 

みなさま

 

2017年も、残り少なくなってまいりました。

reopenから、はや9ヶ月、今年も大変良い時間をいただいています。

表現者のみなさん、ご覧いただいているみなさま

ありがとうございます。

年内の営業は、12月29日金曜日20時までとなります。

どうぞよろしくお願いします。

 

そして!

新しい展示のごあんないです。

2017年12月12日 火曜日より、12月17日 日曜日(最終日は20時)まで、

稲田明日香氏の展示を開催します。

稲田明日香展「story」

 

Gallery Café 3 #076 

今回の展示は、稲田明日香さんの世界にご案内します。

夢の中で、深い森に迷い込んだ時に感じる懐かしさと微かな不安。

靄の中から立ち昇るような実態の見えないない存在感。

そこにあるのは、むせぶような色彩です。

重ねられる色と筆跡の合間に漂う、確かに存在しながら同時に何もない世界。

ぜひご覧いただきたいと思います。

 

 

 

稲田明日香 (いなだ あすか)

岡山県倉敷市生まれ
2014 個展 Gallery子の星(代官山)
2016 KITEN 天神山文化プラザ(岡山)

2014より毎8月 個展 唐変木(高円寺)

その他グループ展、CDジャケットアートワーク 

 

さて、

先日、10日まで開催いたしました、

ふじやしおり展「ヤギの実る木」へ

本当にたくさんのみなさまにご参加いただきました。

改めて、感謝の気持ちです。ありがとうございます。

ふじやしおりさんの世界、楽しんでいただけましたか。

今回の展示では、特にふじやさんの世界観を充分に浸っていただけたと思います。

ご本人も初とおっしゃっていましたが、

制作する過程の中で、ふじやさんの頭に舞降りてくるように書いたちいさなお話が、

展示内容に深みを与えてくれました。

お話はこちらでも公開中です。→「ヤギの実る木」

気配や、作品を含めた空間作りに注力したとふじやさんもおっしゃっています。

そして、今回はありがたい事にほとんどの作品のお届け先が決まりました。

本当にありがとうございます。

 

特にキャンディアミュレットは大人気となりまして、早々に完売。

お求めいただけなかったみなさまには、すみませんでした。

 

特別ゲスト、mauさんをお迎えしての演奏と朗読の会、

「ちいさなヤギの木音楽会」も好評でした。

 

今回はo3njiも、ふじやしおりさんのご希望に沿うものができたように思います。

こちらも、お楽しみいただけたでしょうか?

こんなコラボレーションもできました。

展示にご参加いただいた皆様、ふじやしおりさん、mauさんにも感謝です。

ふじやしおりさんは、来年2月にも展示を控えているようです。

詳しくはまたお知らせできると思います!

 

そして!

2017年をしめくくっていただくのは、おなじみ金澤郁弥さん!

2017年12月19日 火曜日より、12月29日 金曜日まで、

金澤郁弥氏の展示を開催予定です。

金澤郁弥展「さざなみ」

 

金澤展期間中には、イベントも開催予定です。

12/21木曜日は、11時から22時(ラストオーダー21時半)頃まで

「喫茶金澤」

昨年も開催しました、作者本人がイベント開催です。

いつもより早めに始まります!

喫茶金澤、今回はどんなメニュウでしょうか?

 

12/23土曜日は、20時すぎから21時頃まで

「NEOLOGIC LIVE 2017」

今年最後の即興おひねりライブ。久しぶりに演奏していただきます!

今回は金澤郁弥展とともに。お楽しみに。

ご予約不要、ワンドリンクのオーダーをお願いします。

 

12/24 日曜日は、15時から22時(ラストオーダー21時半)頃まで

「Magnifique! Special Smoothie for 金澤郁弥展」

おなじみ、マニフィックのスペシャルイメージスムージー。

今回は金澤郁弥展「さざなみ」のイメージで美味しいスムージーをご用意します。

3のスペシャルメニュウも予定しています。

スムージーとともにお楽しみください!

 

さらに!

2018年の3もどうぞよろしくお願いします!

2018年最初の展示は?

もちろん人見将さんです!

2018年1月11日 木曜日より、1月28日 金曜日まで、

人見将氏の展示を開催予定です。

人見将展「まるで木石」

 

 

 

 

イベント開催などの情報も随時お知らせします。

3のコトを一緒にひろめてください。

高円寺でお待ちしています。

3のツイッターフェイスブックぜひフォロー、いいね!お願いします。

New! 3の「o3nji:おさんじ」担当Rもつぶやいてます!こちらもチェック→o3nji

なんと!Instagramも始めていました。o3nji情報こちらでも!→おさんじ

 

 

最後に!

3では、2019年のギャラリー展示作家を募集中です!

お問い合わせは、メールにてお待ちしております!→メール

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode