ふたたび やさしいきおく

好評開催中!

2018年2月6日 火曜日より、2月18日 日曜日まで、

向平真由美(むかいだいら まゆみ)氏の展示を開催です。

向平真由美カレンダー原画小品展「やさしいきおく ちいさな彩り きょうのしあわせ」

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

 

Gallery Café 3 #079
今回の展示は、向平真由美さんの世界にご案内します。

昨年の新春に好評をいただきました、向平さんの展示。

今年も新作の原画小作品とともに、春スタートのカレンダーを同時に発表してくださいます。

彼女の華やかな世界と暮らす一年がこの機会に得られます。

もちろん、作品もカレンダーも販売いたします。ぜひご覧いただきたいと思います。

 

向平さんのウェブサイト→向平真由美さんHP

向平真由美さんの在廊予定。

14 日 15時から17時半頃

10、11、17日15時から19時頃

18日最終日は閉店20時まで終日予定

 

カレンダーについては、向平さんのHPにも詳しいです。

是非ご覧ください!

向平さんの展示期間中もイベントを予定しています!

あの、美味しいスイーツが帰って来ますよ!

2018年2月11日日曜日 15時から売り切れごめんです!

taeさんの「1日お菓子屋さん:chanvre」お楽しみに!

※混雑が予想されます。お手荷物などなるたけ少なめにお願いいたします。

お待たせする時間もあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願いします。

 

 

毎年恒例の展示にしたいとおっしゃってくださっている、向平真由美さんのカレンダー原画小品展。

昨年につづき、お言葉どおり今年も開催してくださいました。

新しい3になってからの向平さんの展示は初めてです。

毎回そのポジティブな印象は変わらず、今回も3の壁が、明るく輝いています。

最近元気でないなあ、なんて思っていらしゃるみなさまにはぜひご覧いただきたいです。

向平さんの明るく透明感のある画と、とけこんでいただきたいと思います。

展示作品には、それぞれ向平さんのことばが添えられています。

こちらも、ぜひゆっくりと味わっていただけたらと思います。

 

 

向平真由美オリジナル卓上カレンダー 2018 - 2019

今年もカレンダー好評販売中です!

3での販売分には、通し番号と向平さんのサイン入りです。限定数終わり次第終了です。

原画ももちろん販売しています!

印刷と原画の違いを感じていただけるのも今回の展示の見どころの一つです!

 

 

次回の展示は!

あの!ポポポが帰ってきます!キリコの真冬のポポポ!

2018年2月20日 火曜日より、3月4日 日曜日まで、

Gallery Cafe 3 特別展示

阿部桐子展番外編 「春さるポポポ」

今回もスペシャルなポポポウィークになりそうです!

2018年3月3日と4日には、

スペシャルゲストに、 台湾からの留学生、茹涵(ルハン)さんをお迎えして、

お茶会も予定しています!ライブペインティグも!?

 

特別イベント「春かたまく茶会」+ 阿部桐子展番外編「春さるポポポ」ライブペインティング

茶会「春かたまく茶会」
 
日程
阿部桐子展番外編 「春さるポポポ」期間中
2018年3月3日 土曜日および3月4日 日曜日の2日間。
13時(開場)、13時半(開始)

各回定員7名

 

参加費用

お一人様、3,500円(税込)


場所
Gallery Cafe 3
166-0002 東京都杉並区高円寺 3 - 45 - 9 グラーシアM D号
03-3313-3688

 

内容
台湾茶コース(ルハン)
茶菓子コース(o3nji by Gallery Cafe 3)
ライブペイント(阿部桐子さん)

 

ルハン(飲水思縁)さんからのメッセージです。

少し先のお知らせですが、3月に台湾茶のお茶会を開催いたします。

「春かたまく」とは「春を待ち受ける」という意味で、万葉集にも残っている言葉です。
万葉の時代から人は、暖かな春を今か今かと待ちわびていたのですね。
日本で文人茶研究をしているルハン(飲水思縁)が4種類の台湾茶をご用意しておもてなしします。
また、今回は「春さるポポポ展」の会期中ということから特別に、

作家の阿部桐子さんのライブペインティングもお楽しみいただけます。
台湾茶芸とライブペインティングのコラボレーションという初めての試みを、

主催者としてもわくわくして楽しみにお待ちしております。

お席に限りがございますため、ご予約、先着順とさせていただきます。
ご予約はGallery Cafe3 へのEmailにてお願いいたします。
SNSでのご予約は致しかねますので、ご了承下さい。


☆阿部桐子 http://corikibear.tumblr.com/
☆飲水思縁Blog https://ameblo.jp/mauverc

 

このイベントは予約制です。各回、7名さまとなります。予定席数に達し次第受付を終了いたします。

ご予約は、3へのメールのみで受付します。

ご予約先 → info☆3gallery.net ※お手数ですが☆を@に変えてご送信ください。

ご希望日程、お名前(フルネーム)、ご希望人数、返信用メールアドレス(携帯以外)を

おしらせください。

注意!フェイスブックの参加表明、ツイッター等 Eメール以外でのお申し込みでは

確定となりませんのでお気をつけください!

ゆきちがい防止のため、ご理解とご協力をお願いします。

 

 

その他、まだまだあるイベント開催などの情報も随時お知らせします。

3のコトを一緒にひろめてください。

高円寺でお待ちしています。

3のツイッターフェイスブックぜひフォロー、いいね!お願いします。

New! 3の「o3nji:おさんじ」担当Rもつぶやいてます!こちらもチェック→o3nji

なんと!Instagramも始めていました。o3nji情報こちらでも!→おさんじ

 

 

最後に!

3では、2019年以降のギャラリー展示ご希望の表現者を募集中です!

お問い合わせは、メールにてお待ちしております!→info☆3gallery.net 

※お手数ですが☆を@に変えてご送信ください。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode