あたらしいつきに

新しい展示のごあんない

 

2018年5月1日 火曜日より、5月13日 日曜日まで、

阿部桐子(あべ きりこ)氏の展示を開催します。

#084 阿部桐子展「きっと霧だろう」

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

 


今回の展示は、阿部桐子さんの世界にご案内します。

滲みや擦れをとりこみ制作される作品達。

それらは、長らく彼女が研究している東洋の画や思想をふまえての成果と言えそうです。

「霧」が象徴しているものは、我々の生きている世界そのものかもしれません。

曖昧模糊とした中に潜むとても大切なこと。

ぜひご覧いただきたいと思います。

 

阿部桐子 (あべ きりこ)


2013年 武蔵野美術大学 基礎デザイン学科卒業

url: corikibear.tumblr.com

 

阿部桐子展期間中には、イベントも予定しています。

5/3 木曜日は、13時から22時(ラストオーダー21時半)頃まで

「喫茶金澤」

阿部桐子さんとも交遊のある、あのキリン画家 金澤郁弥さんが店主のお店

「喫茶金澤」一日限定オープンします!

 

5/5 土曜日は、15時から22時(ラストオーダー21時半)頃まで

「Magnifique! Special Smoothie × 阿部桐子展  きっと霧だろう」

お問い合わせは、こちらにも。

https://twitter.com/magnifique0212/

写真は以前のスムージーです!

 

みなさま、

 

あっというまに5月。

毎年言っていますが、店主が一番好きな季節です。

風が爽やかで、緑も鮮やか。

木洩れ陽のなかでのんびりと過ごしたいものです。

3の5月と言えば、阿部桐子さんです。

今回も、のびのびといさぎよい線が3に踊っています。

2月に、展示を開催していただいたばかりの阿部桐子さんですが、

今回の新作も、またとても良いです。清々しい。

新しい展開にも挑戦してくれています。

連休の最中のスタートです。展示は13日までつづきます。

そして今、3のまえの古絵本屋さん「えほんやるすばんばんするかいしゃ」でも、

素敵な展示開催中です。行ったり来たりも楽しめます。

高円寺でお待ちしています。

 

さて、

先日29日まで開催いたしました、

鈴木泰斗展へも、たくさんのみなさまにご参加いただきました。

ありがとうございます。

5年ぶりの展示とご本人もおっしゃっていましたが、

きっと良い時間になったと思います。

そのお手伝いができたことを嬉しく思います。

今回の展示が、彼の新しい始まりです。

展示した画には、今の鈴木泰斗さんがそのままつまっておりました。

つくることへの挑戦は、きっと鈴木さんご自身の新しい発見でもあると思います。

ここからの制作活動が大変楽しみです。

ぜひまた、3へも帰って来ていただきたいと思う店主であります。

 

 

おかげさまで、展示イメージのおやつ”o3nji”もご好評いただきました。

ありがとうございます。

お楽しみいただけたでしょうか。

 

 

 

つづく展示は

2018年5月15日 火曜日より、5月20日 日曜日まで、

杉村朋実(すぎむら ともみ)氏の展示を開催予定です。

#085 杉村朋実展「栞をはさむ」

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

 

 

 

さらに

2018年5月22日 火曜日より、5月27日 日曜日まで、

遊佐治子(ゆさ はるこ)氏の展示を開催予定です。

#086 遊佐治子展「ありふれた日常のかけら」

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

 

 

 

さらに、さらに

2018年5月29日 火曜日より、6月3日 日曜日まで、

白岩裕子(しらいわ ゆうこ)氏の展示を開催予定です。

#087 白岩裕子展「森を彷徨う風」

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

 

 

その他、まだまだあるイベント開催などの情報も随時お知らせします。

3のコトを一緒にひろめてください。

高円寺でお待ちしています。

3のツイッターフェイスブックぜひフォロー、いいね!お願いします。

New! 3の「o3nji:おさんじ」担当Rもつぶやいてます!こちらもチェック→o3nji

なんと!Instagramも始めていました。o3nji情報こちらでも!→おさんじ

 

 

最後に!

3では、2019年以降のギャラリー展示ご希望の表現者を募集中です!

お問い合わせは、メールにてお待ちしております!→info☆3gallery.net 

※お手数ですが☆を@に変えてご送信ください。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode