きろくしつづけること

新しい展示のごあんない

 

2019年1月29日 金曜日より、2月3日 日曜日まで、

山本理美氏の展示を開催いたします。

 

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

2月3日 にイベントを予定しています。

 

#105 山本理美展 

「光の色」

今回の展示は、山本理美さんの世界にご案内します。

3初登場の山本さんの、初個展。

白や青い光の中に、描かずにはいられない衝動を感じると彼女は言います

描く事は生きること」と言い切る山本さんの、永遠に残したい瞬間とは。

日本画の技術をつかって表現する山本さんの心奪われるような光景を

ぜひ、ご覧いただきたいと思います。

 

山本理美(やまもと さとみ)

神奈川出身

武蔵野美術大学卒業

 

2月3日 日曜日

15時オープンから、終日20時まで(ラストオーダーは19時半)、

マニフィッックのスペシャルスムージー開催いたします!

「Magnifique! presents 恵方スムージー 2019」

毎年恒例、3の節分といえば、恵方スムージー。

恵方に向かってスムージーをごくりと。

恵方スムージーで幸運を引き寄せましょう!

https://twitter.com/magnifique0212/

 

こちらは以前のスムージーの写真です。

 

3初登場の山本理美さんの展示をご案内中です。

描く事、描きつづける事にとても誠実な姿勢で挑んでいる

山本理美さんの初個展をゆっくりと味わっていただきたいと思います。

ひとつひとつの画に、じっくりと向き合って仕上げています。

画との対話もゆっくりとお楽しみいただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

毎年恒例の「節分スムージー」へのご参加もぜひお待ちしています!

 

さて、

先日27日まで開催いたしました、人見 将展「レコード イン チェンマイ」へ

たくさんのみなさまのご参加ありがとうございます。

毎年、3の展示オープニングを飾ってくださる人見さんは、

今回の国際交流の展示で、表現の中にある芯のようなものが、

ますますしなやかに強くなったように店主には感じました。

2017年、中之条に制作と生活の拠点を移し、こつこつと自分の制作とスタジオをつくりつづけ、

これからなおつづけてゆくその活動は、どのようになるのか、

もう20年以上のおつきあいをさせていただいている店主にも、

これからどんどん増えてゆく新しく彼の世界にふれてゆく方々にも、

楽しみなことであります。

 

展示作品(作品の部分)より、


そして!もうひとつお伝えしなければならない事!

人見さんはこの展示のあと本格的に、

今年群馬県中之条町で開催予定の、国際芸術祭「中之条ビエンナーレ」の実行委員長として活躍されます。

彼の志はこちらに記されています。→実行委員長のことば

今年は、、8月の終わりから9月まで開催予定だそうです。

屋内屋外を問わず、中之条の風土にふれながら滞在制作される表現者たちの競演です。

素敵な温泉もあるそうです。

ぜひ、みなさまにも解釈する芸術ではない、体感する表現を、

深呼吸するように味わいにお出かけいただきたいと思います!

 

ところで、

今回のo3njiは、「ココナツのタルト」でした。

こちらもお楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

つづく展示は!

2月には、あの華やかな展示も帰ってきます!

今回も、新しい春スタートのカレンダーとともに。

2018年2月5日 火曜日より、2月17日 日曜日 (最終日は20時)まで、

向平真由美氏の展示を開催予定です。

#106 向平真由美カレンダー原画小品展「やさしいきおく ちいさな彩り きょうのしあわせ」

 

向平さんのウェブサイト→向平真由美さんHP

 

イベント決定!

2月15日 金曜日に、あの「喫茶金澤」を開催予定です。

キリン画家であり、喫茶店好きとしても知られる金澤郁弥さんの一日喫茶店です。

またまた特別なメニュウになりそうです!

美味しい珈琲とおやつをお楽しみに。

 

さらにつづく展示は!

ひさしぶりにご登場!

2019年2月19日 金曜日より、2月24日 日曜日まで、

高瀬きぼりお氏の展示を開催予定です。

#107 高瀬きぼりお絵画展

時間 15時から22時(最終日は20時まで)

 

 

これからの3の展示もお楽しみに。

その他、まだまだあるイベント開催などの情報も随時お知らせします。

3のコトを一緒にひろめてください。

高円寺でお待ちしています。

3のツイッターフェイスブックぜひフォロー、いいね!お願いします。

 

3の「o3nji:おさんじ」担当Rもつぶやいてます!こちらもチェック→o3nji

なんと!Instagramも始めていました。o3nji情報こちらでも!→おさんじ

 

 

最後に!

ひきつづき

3では、2019-20年以降のギャラリー展示ご希望の表現者を募集中です!

お問い合わせは、メールにてお待ちしております!→info☆3gallery.net 

※お手数ですが☆を@に変えてご送信ください。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode